NEWS

2023/03/31

インターペット2023に出展します

こんにちは。by.PULLERです。

国内最大のペットイベント「インターペット2023」まであと少しです!
今年は、ウクライナのペット支援をテーマにブースの出展とプレゼンテーションを行います。

プレゼンテーションでは、ウクライナのペット支援活動「ペットパトロール」の活動報告と、現地で撮られた状況を映像でお伝えしたいと思っております。
さらに、国内外で災害救助活動をされている大西純子さんをお招きして、実際にウクライナの現地で見聞きしたお話をしていただきます。

___________________________________

日時:2023年3月31日 15:35~16:25(その他の日はブース出展のみしております)
会場:東京ビッグサイト 東京都江東区有明 3-11‒1 (りんかい線 国際展示場駅/ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅)
※アクセスは https://www.bigsight.jp/visitor/access/を御参照ください
場所:インターペット2023 東 7 ホール アリーナ
ステージ名:ウクライナのペットに支援の手を
 
___________________________________
 
 
2022年2月にウクライナ侵攻がはじまり、ピースウィンズジャパンとプラーの製造元であるカラー社は同年3月からウクライナのペット支援活動「ペットパトロール」の活動を続けてまいりました。
皆さまの温かいご支援のおかげでこの活動を始めてから1年が経ち、たくさんの尊い命が救われました。また、有難いことにこの活動に共感し、ウクライナ国内で支援の輪が広まってきました。

しかしながら、未だ多くの動物たちが飢えに苦しみ、大きな音に怯え、怪我や病気で傷ついています。

ウクライナカラーver.のチャリティプラーをご購入で1つにつき300円がペットパトロールの活動費に寄付されます。引き続き皆様のあたたかいご支援をよろしくお願い申し上げます。
代理店様のお取り扱いもお願いいたします。特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパンによる活動報告はこちら

一覧に戻る